ランチinココス菊川

今日はアロマレッスンにきてくれたHAPPY FEETのsetsuさんと、

ココスにランチへ行きました車

オーダーはこちらナイフ&フォーク
ランチinココス菊川


モッツァレラチーズとトマトのパスタ

&スープ&サラダ&コーヒーゼリー&ドリンクバーびっくり

チーズが嫌いなので、(溶けているのは大好き)

モッツァレラチーズが口に合うか心配でしたが、

どうしてもトマトパスタが食べたかったので、オーダー上昇

チーズ、大丈夫でしたちょき

setsuさんとは2ヶ月ぶりだったので、

積もる話で盛り上がりましたニコニコ

今日も満腹・満足・幸せラブ


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
お土産
お土産(2013-02-09 19:32)

炊飯器で
炊飯器で(2013-02-07 21:14)

ランチin合亀さん
ランチin合亀さん(2013-01-25 14:25)

ランチin上海亭
ランチin上海亭(2013-01-22 15:02)

この記事へのコメント
今日はありがとう♪
楽しすぎた~(笑)
エァーフレッシュナーいいね~♪
癒されてるよ(//∇//)
お友達用に製作したいので
また、予約させてね♪
Posted by Happy Feet at 2013年02月08日 16:40
setsuさん

こちらこそ、
楽しかったよ(^0^)v
Mの話、またしましょう♪

エアーフレッシュナーで、
シュッシュッして癒されてね☆

またのご予約、
お待ちしております^^
Posted by ぴちぴち at 2013年02月08日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチinココス菊川
    コメント(2)