be my selfさん

今日はカットしに浜岡へ行ったので、

HAPPY FEETのsetsuさんとランチナイフ&フォーク

久しぶりにAliceちゃんのお店に行こうと、

開店12時に待ち合わせしたにも関わらず、お店閉まってるし…ガーン

仕方が無いので、道をはさんだ向かいの夢想屋さんで、ランチびっくり

食べ終わり、また「be my self」さんへ戻ったら、

看板出ていて、店も開いてるのに、今度はAliceちゃんの姿無し…汗

どんだけ無用心!!!ガーンと、

笑いながらsetsuさんと待っていたら、

隣りの隣りの店から、Aliceちゃん戻りました上昇

be my selfさん


今日はガトーショコラとブレンドコーヒーを頂きましたキラキラ

おいし~ラブ

ブロガー3人で、しゃべるしゃべるハート

ガールズトークは楽しいねハート

明日はヨガの体験レッスンに、

Aliceちゃんとお友達が来てくれますちょき

楽しみ指輪キラキラ

setsuさん、Aliceちゃん、ありがとねm(--)m


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
お土産
お土産(2013-02-09 19:32)

ランチinココス菊川
ランチinココス菊川(2013-02-08 16:03)

炊飯器で
炊飯器で(2013-02-07 21:14)

ランチin合亀さん
ランチin合亀さん(2013-01-25 14:25)

ランチin上海亭
ランチin上海亭(2013-01-22 15:02)

この記事へのコメント
お話いっぱい出来て
楽しかった~ありがとうね♪
Alice ちやんにはいつも元気もらうね~(笑)
Posted by Happy Feet at 2013年02月21日 22:44
わー( ; ゜Д゜)
私の自由&いい加減さがバレてしまった…(-_-;)
本日はご来店ありがとうございました♪
そしてお待たせしてすみませんでした(^_^;)
トークしまくりで楽しかったです(*´∀`)♪
明日はヨガよろしくお願いしまーす☆
Posted by Alice at 2013年02月22日 03:36
HAPPY FEETさん

昨日は楽しかったよ☆
やっぱりしゃべってストレス発散!!!
これが一番(^0^)b

来週金曜日、楽しみにしてます♪
Posted by ぴちぴち at 2013年02月22日 09:26
Aliceちゃん

昨日は楽しかったです☆
気軽に入れるカフェが欲しかったので、
やっと実現したわ(*^0^*)

今日のヨガも、
ゆったり楽しみましょう♪
Posted by ぴちぴち at 2013年02月22日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
be my selfさん
    コメント(4)