初☆セノバ

今日は地元友Tと、静岡へ車

まずは映画鑑賞、話題の「レ・ミゼラブル」キラキラ

ミュージカル映画はどうなんでしょう???って思ってましたが、

噂通り、良かったですラブラブラブ

泣ける箇所が小出しに来て、

感情移入できるキャストも人それぞれかも?!

最後は涙ダーダーで、しばらく席から立てなかった涙

でもこの話の筋、ぴち絶対知ってる上昇

と思って帰宅後調べたら、何度か映画化されていた模様汗

1998版の「レ・ミゼラブル」を、BSで見たことがあったらしいガーン

私の記憶って…ガーン

それはよしとして、映画の後はランチナイフ&フォーク

今日は中華びっくり
初☆セノバ


セットでメインを選べたので、ぴちは酢豚ニコニコ

Tはユーリンチーびっくり

ご飯、ぎょうざ、スープ、杏仁豆腐が付きますハート
初☆セノバ



どうしても生春巻きが食べたくて、単品オーダーグッド
初☆セノバ


4つあったのですが、写真を撮る前に食べちゃったキャー

ソースも2種、ありましたちょき

おいしく頂きましたハート

今日も、満腹・満足・幸せラブ

その後、ウィンドウショッピングして帰宅車

初セノバ、楽しみました王冠


同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
パステルアート☆
パステルアート☆(2013-01-28 08:15)

久しぶりに
久しぶりに(2013-01-24 14:37)

ほっと一息
ほっと一息(2013-01-13 12:26)

今日のお出かけ
今日のお出かけ(2013-01-04 20:29)

しめ縄飾り
しめ縄飾り(2012-12-19 13:05)

パステルアート
パステルアート(2012-12-17 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初☆セノバ
    コメント(0)