お雛様☆

今日は友引だしお天気もいいので、

やっとお雛様が出せましたキラキラ

お雛様☆


年々出すのが億劫になり、

もっと小さいケース入りにすれば良かったと後悔しますが、

出してしまえば、達成感とその美しさに、大満足しますハート

今年は家族総出で、息子達にも箱を運ぶのを手伝わせましたちょき

毎年出す場所に困りますが、今年も2階汗

リビングに出さないと、家族以外の目に触れることが無く、

少し寂しいのですが、スペース的に今年も断念ガーン

来年学習デスクが2つ、2階へ片付いたら、

リビングに置きたいと思っていますが、

空きスペースができるとまた物が増えたりするので、気をつけねば汗

新暦の雛祭り3月3日でしまってしまうのは、

1年ぶりに出したのに寂しいので、

今年も旧暦の雛祭り4月3日まで、

お雛様を存分に楽しみます花




同じカテゴリー(インテリア)の記事
開運☆
開運☆(2013-02-04 11:30)

クリスマスツリー☆
クリスマスツリー☆(2012-11-18 18:44)

庭☆
庭☆(2012-10-05 12:38)

やっと^^;
やっと^^;(2012-05-23 10:03)

まるでお城???
まるでお城???(2012-05-14 18:38)

お雛様☆
お雛様☆(2012-02-08 10:49)

この記事へのコメント
最近、お雛様の記事を目にするたびに
まず~い(>_<)
と思って、数日たつよ~(^-^;

はぁ~、そろそろ重い腰をあげなければ( ̄▽ ̄;)
Posted by anyo at 2013年02月11日 17:09
anyoさん

出すまでが、ものすごく億劫だよね^^;
初節句は気合いが入っていたのに…。

飾ると、お雛様っていいなぁ☆って、
しみじみ感じます(^0^)b

ファイト~!!!
Posted by ぴちぴち at 2013年02月11日 19:19
三段目の行列
あまり見かけないから新鮮w
ぴちさんの記事を読んで
わが家も出したよ!
Posted by マロンマママロンママ at 2013年02月11日 21:10
きれいですね♪
Aちゃんの嬉しそうな顔が
浮かびました(*^^*)
今度、見せてね~♪
Posted by Happy Feet at 2013年02月11日 21:56
マロンママさん

そう、珍しいでしょ?
行列飾りです(^0^)v
本当は三人官女はいなかったの。
それは後付けで、三段目の台も旦那のお手製^^;

ひな飾り、アレンジしまくってます☆
Posted by ぴちぴち at 2013年02月12日 17:15
HAPPY FEETさん

女の子のいる家は、
お雛様、華やかだよね(*^0^*)

つるし雛もかわいいよ^^
今度ぜひ、見てって☆
Posted by ぴちぴち at 2013年02月12日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お雛様☆
    コメント(6)